banner
ホームページ / ブログ / ESPN記者、フライヤーズ選手が軍を支援するためにジャージを着ているのにLGBTQのセーターを着ていなかったとして非難
ブログ

ESPN記者、フライヤーズ選手が軍を支援するためにジャージを着ているのにLGBTQのセーターを着ていなかったとして非難

Jul 26, 2023Jul 26, 2023

Fox News Flash のトップスポーツヘッドラインはこちらです。 Foxnews.com で何がクリックされているかをチェックしてください。

あるホッケーライターは、フィラデルフィア・フライヤーズのディフェンスマン、イワン・プロヴォロフが、軍を応援するジャージを着るのは構わないとしながら、火曜日にチームのプライド祝典を宗教上の理由でボイコットしたことに腹を立てているようだ。

ESPNのシニアホッケーライター、グレッグ・ウィシンスキー氏は、プロヴォロフの決断をめぐる騒動がソーシャルメディア上で最高潮に達する中、その考えを指摘した。 チームがプライドをテーマにしたジャージを着て、虹色のプライドテープを巻いたスティックを使用していたとき、プロヴォロフは試合前のウォームアップには参加しなかった。

プロヴォロフは試合後記者団に対し、「私は全員を尊重し、全員の選択を尊重する」と語った。 「私の選択は、自分自身と自分の宗教に忠実であり続けることです。私が言いたいのはそれだけです。」

FOXNEWS.COM でスポーツ報道をさらに見るにはここをクリックしてください

フィラデルフィア・フライヤーズは火曜日、フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターでプライドナイトを祝った。 (ティム・ヌワチュク/ゲッティイメージズ)

「もちろん、イワン・プロヴォロフは、自分の信念体系と一致する場合には、喜んで試合前のドレスアップをする」とウィシンスキーはツイートした。

ウィシンスキー氏は別のツイートで自身の主張を擁護した。

プロヴォロフは、2021年11月と2017年11月の軍事感謝の夜でウォーミングアップに迷彩柄のジャージを着用した。

ベテランディフェンスマンは、祝賀行事に参加しないという決断で大きな反発を受けた。

メジャーリーグのスポーツは混乱したが、ロン・デサンティスは大きな方法で反発した

フライヤーズのジョン・トルトレッラ監督が試合後、状況を説明した。

同氏は、Philly Hockey Nowを通じて「組織は私たちが抱いている信念に関するリリースを出したと思う」と語った。 「本当に素晴らしい夜でした。プロヴィに関して、彼は自分自身と自分の宗教に忠実であり続けています。これは彼の信念と宗教に関係しています。それは私がプロヴィについて尊敬している点の1つです。彼は常に自分自身に忠実です。それが我々の課題だ」

2021年11月10日、フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターで行われたトロント・メープルリーフスとの試合前のウォームアップ中にスケートをするフィラデルフィア・フライヤーズのイワン・プロヴォロフ(左)とジョエル・ファラビー(レン・レッドコールズ/NHLI、ゲッティイメージズ経由)

トルトレッラ氏は、自分の信念を理由に彼をベンチに置くのは「不公平」だと考えた

「それは不公平だと思う。おそらくプロヴィ氏と話し合うつもりだとは思うが」と彼は言った。 「そのことに多くの時間を費やすつもりはない。素晴らしい夜だったと思うし、会話にはあまり深く入るつもりはない。」

フライヤーズ紙は声明の中でプロヴォロフ氏の信念には言及していない。

「フィラデルフィア・フライヤーズの組織は包括性を重視しており、LGBTQ+コミュニティをサポートすることを誇りに思っています」とチームは述べた。 「私たちの選手の多くは地元のLGBTQ+団体の支援に積極的に取り組んでおり、今年も毎年恒例のプライドナイトを主催できることを誇りに思います。フライヤーズは今後も包括性とLGBTQ+コミュニティの強力な擁護者であり続けます。」

2017年11月11日、フィラデルフィアのウェルズ・ファーゴ・センターで行われたミネソタ・ワイルドとの試合前にウォームアップする、軍事感謝の夜を記念して迷彩柄のジャージを着たフィラデルフィア・フライヤーズのイワン・プロヴォロフ(レン・レッドコレス/NHLI、ゲッティイメージズ経由)

昨シーズン、メジャーリーグでも同様の問題が起きた。

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

タンパベイ・レイズの選手たちは6月、「プライドナイト」のロゴの着用を拒否したとして批判を浴びた。 5選手はロゴを外すことを選んだ理由として宗教的信念を挙げており、レイズのケビン・キャッシュ監督は、組織は各選手がロゴを着用するか着用しないかの権利を支持していると述べた。

ライアン・ゲイドスは、Fox News Digital の上級編集者です。

FOXNEWS.COM でスポーツ報道をさらに見るにはここをクリックしてくださいメジャーリーグのスポーツは混乱したが、ロン・デサンティスは大きな方法で反発したここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください