banner
ホームページ / ブログ / 「それは私にとって世界を意味します」
ブログ

「それは私にとって世界を意味します」

Jun 29, 2023Jun 29, 2023

寄稿特派員

「ここでフットボール選手に会うのは初めてだ。そしてお母さん、私はあなたをとても愛しているから、大丈夫だよ。すぐに並んでくれた床屋さんに感謝。楽しい時間を過ごしましょう、バッファロー・ビルズ、行きましょう!」 」

これは、月曜日の朝、救世軍バッファロー地域サービスの建物にいた70人の子供のうちの1人である9歳のケントレルの言葉だった。 DJ Yes と DJ Milk のオーディオ機器をいじった後、ケントレルはマイクを手に取り、特別なメッセージを伝えました。

救世軍とLECOMと提携したビルズ・セーフティ・ミカ・ハイドの青少年のためのIMagiNe財団のおかげで、出席した子供たちにはバックパック、学用品、ヘアカット、そしてたくさんのダンスが提供された。

「子供たちの顔を見るのは最高です。子供たちがどれほど興奮しているか。音楽が流れ、ピザを食べ、学校にバックパックを買いに行っています」とハイドさんは語った。 「IMagiNe for Youth、そして明らかに救世軍、LECOM、ハイマーク、そして全員が参加して開催されるもう一つの素晴らしいイベントです。」

ケントレルと残りの子供たちはハイドと会い、写真を撮ったり、サインをしたり、出席者たちと親睦を深めた。

「それは私を若い頃の立場に戻し、このようなイベントに参加し、ただ代表フットボール選手の近くに居ようとしていた頃の立場に戻します。ご存知のとおり、その周りにいることで自分は大きなことをしたと思っていました」とハイドは語った。 「これらの子供たちにとってポジティブなロールモデルになろうと努めています。たとえここにいる一人の子供たちが私を見て、ロールモデルとして認識し、それが彼らの考え方や人生でなりたいものを変えるようなものであったとしても、それは私にとって世界を意味します」 、顔に笑顔が浮かびます。」

ハイドはケントレルにとって模範となるかもしれないが、ハイドが攻撃志向の9歳の少年にインターセプトとは何かを説明した後、フラッグフットボールのクォーターバックはグリッドアイアン上で直接対決する準備ができていた。

出席した家族は救世軍のホームレス家族保護施設の住民だ。 開発ディレクターのローリー・クライナ氏は、家族の反応からイベントは成功したと考えた。

「私はいつも笑顔と涙ですべてを判断しますが、今日は笑顔しか見られませんでした」とクライナさんは語った。 「音楽は素晴らしかったし、ヘアカットも写真も素晴らしかったし、ミカも素晴らしかったし、ボランティアも素晴らしかった。みんなが楽しい時間を過ごしたと思うし、もっと重要なことは、みんながバックパックや新学期用の衣装を揃えてくれたことだ。コミュニティには感謝してもしきれません」そしてここで十分に役立つ基盤がありました。」

今日のイベントから各団体と関わる方法はたくさんあります。 IMagINe for Youth は、子供たちに健康で活動的で教育を受けた生活を送る機会を提供しており、このリンクで寄付を受け付けています。 救世軍にはさまざまな方法でボランティア活動ができ、寄付も受け付けています。

ハイドは忙しい一週間を過ごすことになるだろう。 彼は2023年シーズンに向けて準備を続けるだけでなく、火曜日のミステリーボールナイトのバッファロー・バイソンの試合で始球式を行う予定だ。 ハイド、ジョシュ・アレン、ヴラド・ゲレーロ・ジュニア、そしてジェイ・レノなどのスター選手のサイン入り野球ボール500個以上が売りに出され、その収益は直接IMagiNe for Youthに寄付される。

木曜日、ハイドはノースタウン・ポルシェ・ボルボで交流会を主催し、2024年のマイカ・ハイド・チャリティ・ソフトボールゲームの日程を発表する予定だ。 ミート&グリートのチケットはここで購入できます。

スクロールして、バッファロー救世軍でのミカ・ハイドの新学期バックパックドライブの写真をご覧ください。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。

バッファロー救世軍でのミカ・ハイドのバックパックドライブ、2023年8月28日。